具体的な業務内容
【大阪市/未経験歓迎】人材コーディネーター◆感謝の言葉がやりがいに繋がります/土日祝休/研修充実
【未経験からチャレンジしたい方歓迎/接客業・販売業出身の方など活躍中/転勤無し、土日祝休、年休125日、フレックス・リモート相談可能でワークライフバランス◎】
【変更の範囲:契約更新時に職種・仕事内容の変更を行うことがあります。
また、業務上必要と認めた場合には、本人の合意を得たうえで、雇用契約の契約期間中に職種・仕事内容の変更を行うことがあります。】
当社は「働きたい人」と「働き手を探す企業」のそれぞれのニーズに合わせた多様な人材サービスを提供することで、 就業機会の創出をおこなう人材総合サービスグループです。
■業務内容:
「人材コーディネーター」は、登録スタッフさんとクライアント企業、双方の希望条件をマッチングし 就業開始に結びつけていただくお仕事です。
■具体的には:
1)登録スタッフさんへの電話でのキャリアカウンセリング
お仕事を探している登録スタッフさんは「次は新しい職種に挑戦したい」 「自宅近くのお仕事はあるかな…」と期待や不安を抱えています。まずは職歴やスキル、今後目指したい姿、就業条件などを丁寧にヒアリングして頂きます。
2)登録スタッフさんとお仕事のマッチング業務
当社のクライアントサービス(営業)が、人材派遣を中心としたご依頼をクライアント企業から受けると、すぐに人材コーディネーターへ連絡が入ります。求人内容の詳細をクライアントサービスとすり合わせた後、当社が管理する100万人を超えるの登録スタッフの中から条件を満たした方へお仕事の紹介をします。
■仕事の魅力:
◎人の育成を重視しており、未経験からでも活躍できる環境・研修体制を整えております。
◎人材派遣だけの仕事紹介ではなく、紹介事業や請負事業なども含めた広範囲での提案が可能であるため、スキルアップすることができます。
◎チームで活動しているので、周りの協力が得られやすい環境があります。
◎風通しが良く一体感のある社風で『働きやすさ』と『やりがい』両方を得られる環境があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成