具体的な業務内容
【神戸】<派遣エンジニアスタッフのフォロー業務>※未経験歓迎/土日祝休/年休125日/人材業界大手
【人材業界大手グループの安定基盤◎/スタッフのフォロー業務/未経験から企業と人材を繋ぐ架け橋として活躍/土日祝休み/年休125日】
「働きたい人」と「働き手を探す企業」のそれぞれのニーズに合わせた多様な人材サービスを提供する当社のサポーター職として以下の業務を対応いただきます。
■業務内容:
(1)派遣就業中のエンジニアの方へ就業状況のヒアリング・就業フォロー(電話・訪問面談・予定調整)
(2)上記業務に付随する事務(データ入力・書類作成)
※就業中の派遣社員のみなさんへアポをとり、就業状況の確認やフォローの電話・WEB面談を行います。就業中の派遣社員みなさまの状況に応じてキャリア相談や就業状況の確認等を行います。状況に応じて担当営業と連携を取っていただきます。
派遣スタッフのフォロー強化のため、実際に派遣先企業に訪問していただく場面も多くございます。
※顧客対応等未経験の方でも問題ございません。
※営業活動は営業職が行いますのでエンジニアサポーターの方にお手伝いいただくことはございません。
■スタッフサービスグループについて:
従業員規模 5,079名、拠点数 国内156拠点(2023年4月時点)にて事業を展開させていただいており、取引企業約4.5万社、約120万名の方々にご登録をいただいているサービス(2023年3月時点)を運営しております。
『いつからでも、どこにいても、誰もがより良い「働く」に出会える社会』を実現するため、働きたい意欲のある様々な人が安心して働ける社会を創っていくために、私たちが果たす役割は雇用や労働にまつわる「不」を敏感に捉え柔軟にその解消のお手伝いをすることです。個人と企業の様々なニーズをつなぐことで多くの就業機会を創出し日本の産業・経済の支えとなる。それが、私たちの使命です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成