具体的な業務内容
【ME/東京】事務職/未経験歓迎オフィスワーク/転勤なし/産休育休有
<約85%の求職者様が事務未経験からスタートして活躍中♪無料で受けられる講座や研修・サポート充実/1から事務職としてキャリアの幅を広げられる環境/ライフイベントを経ても長く働ける◎>
■ミラエール社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記のような業務です。高度な作業等は原則ありませんのでご安心ください。
◎PCによるデータ入力・集計
◎各種資料作成
◎伝票整理、経理補助
◎電話やメールの対応
◎受発注業務のサポート 等
※事務職のみの配属となるため、コールセンター等への配属はありません
【担当職種】
一般事務、営業事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付事務、事務アシスタント、経理アシスタント、人事・採用アシスタント
など豊富にございます。
【魅力】
◎未経験からオフィスワークの経験を身に付け、さらにスキルアップが出来ます。また、一つの業界・経験に拘らず様々な事務経験をすることで、オールラウンドな活躍も可能です。
配属先も相談可能でチャレンジしたい仕事、叶えたい条件など自分の希望を叶えるチャンスがございます。
◎就業後も、定期面談やキャリア相談など手厚いサポートがあるため安心して就業が可能です。いつでも相談に乗っていただける環境です。
◎無期限の雇用契約で、産休・育休制度等もあるので長く働くことができます。
◎配属先の90%以上が土日休、残業も月平均5時間未満なので働きやすい就業先が多いです。(ご本人の希望や志向性に応じて相談可能です)
◎憧れの大手企業で就業のチャンスや実勢多数ございます。
大手メーカー、IT、通信、食品、広告、不動産などの業界で多数実績があります。
◎就業先での経験を積み、配属先で直接雇用となる方も多数です。
【未経験でも安心な理由】
◎PCスキルやビジネスマナーに自信がないという方も、無料で1からビジネス基礎を学ぶことができます。また、最大101種ある講座から研修受講可能なため安心してスタートできます。
◎20代女性/アパレル販売の方など実際に未経験からご活躍されています。
■当社について:
「ミラエール」とはスタッフサービスの社員として、各々に合う企業で仕事をしながらキャリアを積める制度です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成