具体的な業務内容
【福岡/未経験歓迎】人材コーディネーター (契約社員/正社員雇用制度あり)
「人材コーディネーター」は、登録スタッフとクライアント企業、双方の希望条件をマッチングし、就業開始に結びつけていただく業務となります。
(1)登録スタッフへのキャリアカウンセリング…お仕事を探している登録スタッフは「次は新しい職種に挑戦したい」「自宅近くのお仕事はあるか」など、期待や不安を抱えております。まずは職歴やスキル、今後目指したい姿、就業条件などを丁寧にヒアリングしていただきます。
(2)登録スタッフとお仕事のマッチング業務…当社のクライアントサービス(営業)が、人材派遣を中心としたご依頼をクライアント企業から受けると、すぐに人材コーディネーターへ連絡が入ります。求人内容の詳細をクライアントサービスとすり合わせた後、当社が管理する100万人を超える登録スタッフの中から条件を満たした方へお仕事の紹介をします。
■当社の特徴:
「働きたい人」と「働き手を探す企業」のそれぞれのニーズに合わせた多様な人材サービスを提供することで、就業機会の創出をおこなう人材総合サービスグループです。人材派遣のリーディングカンパニーとして、圧倒的な登録者数・提案力・スピードを武器に事業を展開しております。事業内容はオフィス事業派遣、製造業派遣、技術者派遣など多岐にわたります。多くの人々に就業機会を提供し、日本の社会や経済に貢献する人材総合企業です。
■就業環境:
有給休暇の消化が積極的で、ワークライフバランスが取れていることが特徴です。女性も活躍し、産休・育休を経て仕事に復帰している社員の実績も多数あります。また、例えば子どもの事情で急な休みを余儀なくされた時も、快くフォローする環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成