具体的な業務内容
【ME/東京・中央区中心】一般事務<未経験歓迎>研修充実で安心◎年休125日・土日祝休・残業月5H
<約85%の方が事務未経験からスタート♪無料で受けられる講座や研修・サポート充実/ゼロから事務職としてキャリアの幅を広げられる環境/ライフイベントを経ても長く働ける◎>
【未経験でも安心な理由】
◎PCスキルやビジネスマナーをゼロから安心して学ぶことができる環境です。
また、最大101種ある講座から研修受講可能なため安心してスタートできます。
ゼロから正社員事務としてキャリアを積みたい人には最適な環境です。
◎接客・販売・営業・事務など幅広い職種の方が未経験からご活躍されています。
アルバイト経験のみの方も大歓迎です。
■業務内容:
当社の契約企業にてオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記のような業務です。高度な作業等は原則ありませんのでご安心ください。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
※事務職のみの配属となるため、コールセンター等への配属はありません
■担当職種:
一般事務、営業事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付事務、事務アシスタント、経理アシスタント、人事・採用アシスタント
など配属先は豊富にあります。
【働き方の魅力】
◎未経験からオフィスワークの経験を積めてキャリアアップできる環境
配属先も相談可能でチャレンジしたい仕事、叶えたい条件など自分の希望を叶えるチャンスが多くあります。
◎就業後も、定期面談やキャリア相談など手厚いサポートがあるため安心して就業が可能です。いつでも相談に乗っていただける環境です。
◎無期限の雇用契約で、産休・育休制度等もあるので長く働くことができます。
◎配属先の90%以上が土日休、残業も月平均5時間未満なので働きやすい就業先が多いです。(ご本人の希望や志向性に応じて相談可能です)
◎憧れの大手企業で就業のチャンスや実勢多数ございます。
大手メーカー、IT、通信、食品、広告、不動産などの業界で多数実績があります。
◎就業先での経験を積み、配属先で直接雇用となる方も多数です。
■当社について:
「ミラエール」とはスタッフサービスの社員として、各々に合う企業で仕事をしながらキャリアを積める制度です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成