具体的な業務内容
【未経験歓迎/神戸】事務/企業と人材を繋ぐ◆人材業界大手※土日祝休/在宅可/残業少なめ/研修充実
【事務未経験者も多く活躍中!人材総合サービスグループの安定基盤◎企業ニーズへの対応とスタッフさんへの就業機会創出/土日祝休/在宅相談可/残業少なめとワークライフバランス◎】
■業務内容:
当社の事務職として、下記の業務のいずれかもしくは複数を組み合わせてご担当いただきます。
1)派遣社員の就業サポートとそれに付随する関連業務
2)電話応対、 PC ・専門システムデータ入力抽出、書類作成その他事務業務
3)総務業務
■業務詳細:
1)派遣社員の勤怠管理、経費精算、郵便物の発送
2)営業拠点の経費精算、会議・研修の際の会場手配
3)総務業務(備品管理・発注、郵便物受け取り+配布、ビル管理会社とのやりとり)
■スタッフサービスグループについて:
従業員規模 5,079名、拠点数国内156拠点(2023年4月時点)にて事業を展開させていただいており、取引企業約4.5万社、約120万名の方々にご登録をいただいているサービス(2023年3月時点)を運営しております。
『いつからでも、どこにいても、誰もがより良い「働く」に出会える社会』を実現するため、働きたい意欲のある様々な人が安心して働ける社会を創っていくために、私たちが果たす役割は雇用や労働にまつわる「不」を敏感に捉え柔軟にその解消のお手伝いをすることです。個人と企業の様々なニーズをつなぐことで多くの就業機会を創出し日本の産業・経済の支えとなる。それが、私たちの使命です。
■当社の魅力:
育産休制度が充実しており、希望された方はみなさん取得されています。育産休を拒む社風や雰囲気はありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成