株式会社ハートウェア の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社ハートウェアの評判総合情報ページです。株式会社ハートウェアの社員や元社員による株式会社ハートウェアの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ハートウェアの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社ハートウェア転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    400万円
    入社
    入社後の年収
    20万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、現場の社員)

    意表を突かれた質問:自分を運の良い人間だと思いますか?

    運は良いと思います。人生の分岐点における選択結果が今現在の自分であり、今現在の自分に自信を持っているから。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・応募しようと思った理由:社長の考え方に賛同できたから
    ・どのような面接準備をしたか:特別な準備は行っていない
    ・選考のプロセス(面接の回数や誰が面接官だったか)について:面接回数は全3回。社員2名と社長が別々に。社に到着してからの面接までの待機時間がやたらと長い。なぜこんなに待たせるのかと疑問を抱くほど。
    ・同じ面接を受ける他の人へのアドバイス:やめたほうがいい。社長からは執拗に精神的面を攻撃され、また社員も同様で、人を圧力で操ろうとする最悪な風紀、人間性が欠如した団体である。あきれるのは何を商品としているかも明らかにしないまま何でもいいから売って来いとのたまう異常ぶり。ここに関わったことは自身の人生の汚点であると感じている。