セレスティカ・ジャパン株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.8 /5.0 レポート数 4

セレスティカ・ジャパン株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。セレスティカ・ジャパン株式会社の社員や元社員によるセレスティカ・ジャパン株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

セレスティカ・ジャパン株式会社転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    800万円
    入社
    入社後の年収
    820万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、現場の社員)

    新規に事業を起こす為の採用であり、経歴の基本的な確認だけだった。

    基本的な経歴の確認だけで特に基本的に回答すれば問題無かった。ただ、新規事業であり入社後の業務内容が判らず再度確認した。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ・これまでのスキルが生かせる為に人材会社からの紹介で応募した。
    ・面接準備としては特になし。基本的な質問だけだった。
    ・面接としては2回であり、当時は社長面接が外人だった為に英語での面接だった。
    ・社長が日本人になり、基本的な質問に回答出来れば問題無い。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る