具体的な業務内容
【東京本部】財務経理スタッフ(国際税務担当)※お、ねだん以上の「くらし提案企業」
【売上3兆円企業を目指す拡大フェーズ/2022.4にDX専門会社「ニトリデジタルベース」を設立】
●ニトリアプリ会員1,314万人のDBを保有。今後も増加が見込まれます。
●全801の店舗における顧客体験を大規模なIT投資により変革する事を経営が意思決定しています。また、うち93店舗が海外出店となっており、グローバルな視点・視座での仕事が可能です。
===
当社の財務経理部・税務チームにて、以下の業務を行っていただきます。
■業務内容:
◎国際税務業務(国際取引に関する税務リスクへの対応)
◎海外グループ会社に対しての税務アドバイス
また、海外関連以外で税務チームでは以下の業務も行っております。
◎税務申告
◎法人税、源泉所得税、固定資産税など各種税金の納付
◎税務調査対応
■当社について:
商品がお客様の手に届くまでのすべての工程に理想を求めていった結果、生まれたのが「製造物流IT小売業」という独自のビジネスモデルです。商品企画から原材料調達、製造、物流、そして事業の原点である販売までを、一貫して自社でコントロールしています。そこには、「製造」「物流」「IT」「小売」を、包括的に手がける独自のビジネスモデルを支える、約30部署100職種以上の仕事があり、国内外には、約650店のニトリ(https://www.nitori-net.jp/ec/)、デコホーム(https://www.nitori.co.jp/decohome/index.htm)そして、グループ会社の事業や業務があります。
チーム/組織構成