具体的な業務内容
【東京】サービスエンジニア(ニトリの家電)※36期連続増収増益/東証プライム上場
〜36期連続増収増益/東証プライム上場/国内外に約1,000店展開/「製造物流IT小売業」という独自のビジネスモデルを展開〜
■業務内容:
ニトリ店舗にて取り扱う家電製品のサービス部門の立ち上げから運用までを担当いただきます。
■詳細業務内容:
具体的には以下業務を担当いただきます。
・家電製品(特に白物家電)のサービス部門の企画、立上げから運用管理まで
・サービス部門のの仕組み、ルールの策定・修理、メンテナンス、取付等のサービス全般の管理
・修理データ管理、分析
・修理パーツ管理
・ODM/OEM委託先とサービスマニュアルの作成
・サービス協力会社様の管理、問い合わせ対応等
【ニトリの家電について】
ニトリでは衣食住の総合コーディネートを実現するため、プライベートブランドにおける家電領域をより強化してまいります。グローバル展開を加速するニトリで今後さらに注力する家電領域にて裁量大きく、業務に携わって頂くことが可能です。大手家電メーカー出身者からの応募歓迎です!
■配属先:
グローバル商品本部 マーチャンダイザーグループ家電 開発チーム 東京 開発サポート
※入社後、数ヶ月間の店舗配属期間があります。(ご経験、ご年齢等により配属期間は決まります。相談可)
■ニトリ社について:
『住まいの豊かさを世界の人々に提供する。』というロマン(企業理念)があります。商品がお客様の手に届くまでのすべての工程に理想を求めていった結果、生まれたのが「製造・物流・IT・小売」という独自のビジネスモデルです。商品の企画から原材料調達、製造、物流、そして事業の原点である販売までを、一貫して自社でコントロールしています。そこには、「製造」「物流」「IT」「小売」を、包括的に手がける独自のビジネスモデルを支える、63部署100職種以上の仕事があり、国内外に、ニトリ(https://www.nitori.co.jp/)、デコホーム(https://www.nitori.co.jp/decohome/index.html)、島忠(https://www.shimachu.co.jp/)そして、グループ会社(htmlhttps://www.nitorihd.co.jp/division/group.html)の事業や業務があります
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等