新日本ハウス株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 1.8 /5.0 レポート数 16

新日本ハウス株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。新日本ハウス株式会社の社員や元社員による新日本ハウス株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

新日本ハウス株式会社転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    450万円
    入社
    入社後の年収
    600万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

    この仕事はかなりキツいですけど頑張れそうですか

    確かにリフォームの飛び込み営業というのは営業職の中でもかなり難しい分類とも聞いています。しかしそれにあえて挑戦する中で成長できる部分に期待しておりますし、なによりも実際に体験してみなければ自分に合っていないかいるかはわかりません。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    とても難しい、すごくつらい、と言われ恐れられ続ける職業であるリフォームの訪問販売という仕事の実情に興味があったため応募してみました。この仕事ができれば他のどんな仕事でもできるといわれるラスボス的な職業であり、一度は体験しておきたいと思いました。応募準備は特に要らないです。年齢、性別、学歴、職歴、ブランクなど一切不問です。応募さえすれば誰でも大歓迎で正社員として入社できます。50代でも大歓迎です。面接は形式的なものです。勤務を希望する支店に応募します。数日後にその支店の支店長と面接をします。最初の面接かつ最終面接です。履歴書はあまり見られないです。雑談をして10分ほどで終わりです。合格の連絡が数日できます。ここで本当に働くかどうか。よく考えて働くと決めたのならば働くことができます。

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    500万円
    入社
    入社後の年収
    800万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    営業職の為、自分の頑張り次第で、 しっか… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る