株式会社DNPメディアクリエイト のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
レポート数 25 件
株式会社DNPメディアクリエイトのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
- 目次
株式会社DNPメディアクリエイトホワイト度・ブラック度チェック
-
株式会社DNPメディアクリエイト
投稿者12人のデータから算出
-
パルプ・紙業界
業界の全投稿データから算出
株式会社DNPメディアクリエイトの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者12人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
株式会社DNPメディアクリエイト | パルプ・紙業界 | |
---|---|---|
平均年収 | 488万円 | 368万円 |
平均有給消化率 | 58% | 46% |
月の平均残業時間 | 25.0時間 | 30時間 |
月の平均休日出勤日数 | 0.3日 | 1日 |
企業情報は投稿者12人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
株式会社DNPメディアクリエイトの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)株式会社DNPメディアクリエイトホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
残業・休日出勤の口コミ
フレックス制度を採用していたので夜は遅くまで残っている人が多かった。業務柄、デザイナーなどとぎりぎりまでやり取りを行うこともあるため。残業が年々許可されなくなったため(仕事量は変わらないのに)、家に持ち帰ったりタイムカードを押さないで隠れて仕事をしていた人も多い。ただ、休日出勤はあまり無かったように思う。あっても管理職以上の人だけで、撮影立ち会いなどで休日出勤をした場合は、きちんと代休がとれた。
株式会社DNPメディアクリエイトの口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)- 2ch掲示板
- 知恵袋
- ブログ記事
- ニュース記事
- オンライン記事
株式会社DNPメディアクリエイト知恵袋
-
去年。JSLでバイク便をしていたのですが、1日9時間働いて月3万円
去年。JSLでバイク便をしていたのですが、1日9時間働いて月3万円しかもらえませんでした。東京アドデザイナースやCATや角川書店の定期便が主な業務。今からでも、まともなお給料をもらう方法はありますか?ちなみに、定期便というのは、それぞれの会社に置かれたポストを見て回る業務です。郵便ポストの回 ...続きを見る
株式会社DNPメディアクリエイトブログ記事
-
デジタルサイネージニュース[2009年02月26日]2がつ25日付の japan.inaternet.com より転載 DNP 子会社、顔認識で年齢層・性別に応じた販促情報を配信する実験を開始 大日本印刷株式会社(DNP)の100%子会社である株式会社 DNP メディアクリエイトの 「買い場研究所」は2009年2月25日 ...
-
[アニメ]アニメ制作会社オンラインショップ リンク集[年月日]今年に入ってから アニメ 制作 会社 が、 製作委員会 *1 に出資する例が目立ってきた。これまでの、「 テレビ局 から丸投げ中抜きで権利を何も持てない貧しい アニメ会社 」という状況からの脱却を図っているといっていいだろう。 ...
-
[冗語]コンテンツ産業が世界を覆いつくす日/未来の仕事を考える(2)[2012年07月27日]... 商品を含むブログ (12件) を見る デジタルコンテンツ白書(2011) 作者: 財団法人デジタルコンテンツ協会 , 株式会社DNPメディアクリエイト , 経済産業省商務情報政策局 出版社/メーカー: 財団法人デジタルコンテンツ協会 発売日: 2011/09/01 メディア: 大型 ...
-
告知 2009年9月後半~10月前半[2009年09月22日]... デジタルコンテンツ白書(2009) 作者: 財団法人デジタルコンテンツ協会 , 株式会社DNPメディアクリエイト , 経済産業省商務情報政策局 出版社/メーカー: 財団法人デジタルコンテンツ協会 発売日: 2009/08/27 メディア: 大型本 購入 : 2人 クリック : 79回 ...
-
購買意欲をアップさせるアロマトリックス[2011年11月20日]... インテリア・文具関連の売上が増加 大日本印刷株式会社の100%子会社で、企業の販促ツールの企画・制作を行う株式会社DNPメディアクリエイトの「買い場研究所」は、早稲田大学の恩蔵教授と共同で、香りが生活者の購買行動に与える影響に関する調査を行い ...
-
■販促ツール次第で3割以上のユーザが購買の意思決定---DNP子会社調べ[2007年05月01日]... 販促ツール次第で3割以上のユーザが購買の意思決定---DNP子会社調べ 大日本印刷株式会社の子会社である株式会社DNPメディアクリエイトは、ドラッグストア店頭での販促物による購買行動へ影響に関する調査を行い、その結果を発表した。 ...