社会福祉法人ありのまま舎 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 1.9 /5.0 レポート数 3

社会福祉法人ありのまま舎の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。社会福祉法人ありのまま舎の社員や元社員による社会福祉法人ありのまま舎の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

社会福祉法人ありのまま舎転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    220万円
    入社
    入社後の年収
    230万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    夜勤などの勤務、特技や趣味、研修が茂庭台になるが問題ないかどうか

    夜勤などの勤務は可能である事、特技は楽器演奏(クラリネット、アルトサックス)、趣味は読書など、研修が茂庭台になる際は問題ないが、自宅からの通勤は難しいため、独身寮を一部屋お借りできないかどうか逆に質問をしてしまった。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    【応募理由】
    ・介護について今まで認知症高齢者施設での就業が多く、自分のスキルアップ向上のために応募した。
    【応募準備】
    ・面接時、何を聞かれても良いように面接対策の本などを読書した。
    【面接プロセスやアドバイス等】
    ・何を思って応募したのかを明確に答える
    ・就業後、何をやりたいのかまたはどんな事ができるのかを伝えると良いかと思う

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る