豊創フーズ株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 1.8 /5.0 レポート数 3

豊創フーズ株式会社の評判総合情報ページです。豊創フーズ株式会社の社員や元社員による豊創フーズ株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

豊創フーズ株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
1.8
平均年収
--万円
世代別
最高年収
20代
--万
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均40%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

豊創フーズ株式会社口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

  • 働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ

    基本的に清掃を徹底しているお店。休憩する暇があるなら掃除をしろと言われます。上長チェックで不可になるとほかの店舗の社員まで巻き込んで早朝から大掃除。もちろん無給です。だか ... 続きを読む

  • 長所・短所の口コミ

    仕事に辛さや憤りを感じる時

    トップダウンが激しい会社。マネージャーの一言で公休が飛ぶなんて日常茶飯事。10時から23時半過ぎまでの拘束で休憩は30分とれたらいいほう。社長が来店した時はお客様よりも社 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

豊創フーズ株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    220万円
    入社
    入社後の年収
    360万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

    どうして、うちの会社を選んだの?

    基本的に、人員が足りていないので質問は形式的なものが多い。
    質問が三つほど終わると、何時から来れるのか、36協定の話、その場での入社に必要な書類を書かされる。
    次回はの面接日もその場で決まり、日数をあまり置かずに決まる流れである。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    飲食・店舗運営に興味があることが前提。
    それがなくても受かる確率は高いが、入社後にしっぺ返しを食う。
    11時間勤務とあるが、ランチがある店では14時間勤務が当たり前。
    年中無休店でも、年末年始2日は(大晦日・元旦)休めるがそれから営業である。