株式会社ダイコー電機 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 2

株式会社ダイコー電機の評判総合情報ページです。株式会社ダイコー電機の社員や元社員による株式会社ダイコー電機の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ダイコー電機の同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社ダイコー電機転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    200万円
    入社
    入社後の年収
    200万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長)

    上京してまで仕事を探してるのは何故ですか

    年齢も35歳手前であることと、ネットの情報を見ていると地方でスキルを磨いたり、業務経験を積もうと思って限界を感じた為。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    家電チェーン店の対面販売はやったことがあったがネット通販の経験はなく、当時、流行とともに人々の情報収集ツールとなる気配があったSNSを用いたネット広告戦略の企画者募集。未経験者もプロフィール次第では採用検討しますと記載されていた為。

    趣味でSNSをやってて、アフィリエイトリンクを絡めた投稿をしたら、5000人ものアクセスがあり、その時にリンク先の商品が20件も売れた経験があるので、SNSを用いたネット広告戦略の企画者をやりたいと伝えた

    やる気採用ということで面接時にその場で内定をもらった

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    280万円
    最終面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    準備は求人や会社のHPを閲覧しました。アド… 続きを読む