はらろうむコンサルタント の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 2 件
はらろうむコンサルタントの評判総合情報ページです。はらろうむコンサルタントの社員や元社員によるはらろうむコンサルタントの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
はらろうむコンサルタント評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
はらろうむコンサルタントの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
残業・休日出勤の口コミ
社員の方は13時から23時まで、さらに日にちをまたぐ事もたびたびありましたが、残業代は出ませんでした。。しかし、仕事に没 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時異動が多く、2~3ヶ月に1度と言う時もありました。社員は1人で1つの教室を受け持つので、教室長がコロコロ変わる点に保護者 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業や休日についてはしていは行けない雰囲気。
限られた時間内にいかに効率よく業務を行うかが大切となってくる。
実際に ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
自分がやってみたい、こう思う等の案件は通りやすい。
その分責任感が大きく、緊張するが成長はできると思う。
周りの人も ... やりがいの口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
子供と接する機会が持てる。生徒の成長を一緒に感じながらサポートができます。その子に合わせてどのような指導をすべきか、考え ... やりがいの口コミの続きを読む
はらろうむコンサルタント転職・中途採用面接
-
30代前半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:労務職
- 職種:営業事務・管理事務
- 2016年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
300万円2次面接を辞退面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)
前職で嫌だったことはありますか
安定している企業で、人間関係に悩む事もなく、特に不満があって辞めたくなった訳じゃなく、労務職での就職を視野に入れての転職希望だった為、正直にその旨を話しました。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
労務職でのキャリアを構築したい為に転職希望だった為、未経験でもヤル気があれはば可である事、ただ事務をやるだけでなく、顧客訪問も出来る事務所を探していました。会社の目指すところなどは、ホームページで確認していきましたが、偽ってもこんなはずじゃなかった!となっては、お互いに利益がないので、聞かれた事に対して正直な気持ちを答えました。