社会福祉法人さくら の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 1.4 /5.0 レポート数 1

社会福祉法人さくらの評判総合情報ページです。社会福祉法人さくらの社員や元社員による社会福祉法人さくらの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

社会福祉法人さくら総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
1.4
平均年収
--万円
世代別
最高年収
20代
--万
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均--%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

社会福祉法人さくらの同業他社評判・口コミ・評価一覧

社会福祉法人さくら転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    内定を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、管理部門)

    即日の内定

    面接の場で即日で内定が出ました。対面であったためよろしくお願いいたしますとその場では承諾をいたしましたが、最初の三ヵ月はアルバイト扱いで時給制で社会保険未加入であること、労働条件が二転三転することが気になり後日内定辞退をいたしました。内定辞退をした際には承諾をしたじゃないか、非常識である、法的責任を追及すると言われました。選考に応募をされる方は、即日内定が出た際に自分がどう答えるかも考えて選考に応募をされると良いと思います。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    児童福祉の事業に興味があり、また新規に出来たこの事業所がどのような事業所であるかが気になり選考に応募をいたしました。選考は2回、現場面接と役員面接の2回です。採用の内定や入社の段取り等、急にトントン拍子で話が進んでしまいますので、ぼんやりとどうしようかと考えるのではなく、しっかりと自分がどうしたいかを考えて選考を受けると良いと思います。