関西施設管理株式会社 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで
レポート数 5 件
関西施設管理株式会社の口コミ・評判を記載しているページです。関西施設管理株式会社の社員や元社員による関西施設管理株式会社の口コミ・評判に関する情報を5件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
関西施設管理株式会社 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
5件中 1〜5件を表示
-
出世の口コミ
出世しやすい人または出世コース家族経営ですので、出世はありません。
10数名の従業員で部長名、課長、係長など、なぜか社員の7割くらいが役職者です。かつ同役職に数名重複していたりします。
役職ごとの期待と役割の明示がなく、どうなったら昇格できるのかの明示もなく、経営者の独断で決定しているとしか思えません。 -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時仕事を通じて、人間的成長は望めません。
違う意味でストレスが発生します。
会社携帯を休みの日でも離せず、時間関係なく ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
やりがいの口コミ
自身の成長を考えず、言われていることを実行し、スタッフの話を聞き、お客様の信頼を得ていれば、それなりには働けます。
但 ... やりがいの口コミの続きを読む -
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
[福利厚生]
全くありません。
家族を持つ者の働ける環境ではありません。
キャリアビジョンがなく、趣味の時間を優先 ... 働く環境の口コミの続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
[良い点]
1.原則、9時~18時で退勤ができます。
2.夜勤があったとしても翌日調整ができるので、無理な残業はない ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む