株式会社ケージーエム の残業時間・残業代の実態と年収 勤務時間、サービス残業、休日出勤、みなし残業、所定外労働時間まで

総合評価 3.3 /5.0 レポート数 2

株式会社ケージーエムの残業・休日出勤情報を記載しているページです。株式会社ケージーエムの社員や元社員による株式会社ケージーエムの残業・休日出勤に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ケージーエム残業実態一覧

ユーザー属性から残業実態を絞り込む

  • 総残業時間 残業代
    70時間 7万円
    サービス残業
    0時間
    休日出勤
    2
    みなし残業
    無し
    所定労働時間
    1日8時間
    週5日

    年収
    324
    万円

    年間の残業代
    84万円

    残業なし年収
    240万円

    勤務時間、残業時間、勤務制度に関するコメント

    特に問題を感じていない
    一日の残業時間は平均で1h。
    但し、生産ピッチの都合上製品が仕上がり次のポジションへ移動する日や不具合の修復確認等の仕事がある場合は多少増えるものの、多く見積もっても3h行くか行かないか。
    休日出勤は在籍時は隔週であったが、現在では生産調整で休日出勤は無い模様。
    (※離職時点での状況なので2017年以降は不明)
    休日出勤は製品の製造ピッチに係わるものと改善活動に係わるものがある。
    前者の業務の空き時間で改善活動もすることもあるが、後者の場合は休日出勤の申告は個人の自由(希に上司から依頼がある場合も)
    ちなみに、休日出勤が前述の2つの業務内容のどちらあっても定時までするのでなく仕事が終われば(製品は管理板上のタスクの完了、改善活動は目処が立ったり進捗が芳しくない場合)上司に終了報告をしてさっさと帰れる。
  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る