東海化成工業株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 2.1 /5.0 レポート数 3

東海化成工業株式会社の評判総合情報ページです。東海化成工業株式会社の社員や元社員による東海化成工業株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

東海化成工業株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
2.1
平均年収
240万円
世代別
最高年収
20代
240
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均50%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

東海化成工業株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

東海化成工業株式会社おすすめの年収・給与明細

東海化成工業株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    500万円
    内定を辞退
    内定時に提示された年収
    500万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長)

    自己紹介をご自分のアピールも含めてお答え下さい

    保全さんの内製化の一貫として、今までメーカーに依頼していたロボットのオーバーホール、例えば、減速機の交換や機内ケーブルの交換などを定期的に保全さんに指導したり、ロボットを流用するにあたってのコアな調整、例えばスポット溶接に使用するサーボガンの加圧力調整なども、保全さんに指導させて頂いて、外注費のコスト低減のために活動してきました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    上場企業の100%子会社だったため。
    事前に、自己紹介と志望動機について、台本を作成して臨みました。
    面接回数は1回のみで、業務部長と現場の係長でした。
    とてもアットホームな雰囲気ですので、肩肘張らずに元気良くアピールして下さい。