株式会社テレビショッピング研究所 のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 3.3 /5.0 レポート数 1

株式会社テレビショッピング研究所のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

目次
  1. 株式会社テレビショッピング研究所のホワイト度・ブラック度チェック
  2. 株式会社テレビショッピング研究所のホワイト度を高く評価した社員の口コミ
  3. 株式会社テレビショッピング研究所の知恵袋

株式会社テレビショッピング研究所ホワイト度・ブラック度チェック

  • 株式会社テレビショッピング研究所
    総合評価
    3.3

    投稿者3人のデータから算出

  • 小売業界
    総合評価
    2.6

    業界の全投稿データから算出

株式会社テレビショッピング研究所の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

評価の統計データ

投稿者3人のデータから算出

年収・勤務時間の統計データ

株式会社テレビショッピング研究所 小売業界
平均年収 まだ評価がありません 342万円
平均有給消化率 97 44
月の平均残業時間 まだ評価がありません 25時間
月の平均休日出勤日数 まだ評価がありません 1

企業情報は投稿者3人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出

株式会社テレビショッピング研究所の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

株式会社テレビショッピング研究所ホワイト度を高く評価した社員の口コミ

  • ライバル企業の口コミ

    1位 世田谷自然食品 青汁を扱ってる会社なので、やはり世田谷自然食品とはライバル関係にあった。値段は安いが成分のバリエーションがすくないテレビショッピング研究所か、乳酸菌なども入っていて健康に良さそうだが値段の張る世田谷自然食品か、という一長一短な商品を互いに扱ってたので、お客様にとっては選択肢が広がるので良かったのかも。ただ、青汁になにを求めるかを考えると、テレビショッピング研究所の製品で十二分に満足だとは思う。 2位 ショップJAPAN やはりテレビショッピング界大手のショップJAPANは最大のライバル企業です。焦げ付かないフライパンやダイエット用品など扱う商品も似ており、お客様からショップJAPANの商品について質問がくることもしばしば。上層部もショップJAPANに負けないようなアフターサービスをといろいろ思考を巡らせてるようではあった。 3位 楽天市場 やはり、テレビショッピング業界そのものが落ち目になってきており、ネット通販に市場を荒らされてきてるのは明らか。それを、感じ取ったのかテレビショッピング研究所でもネット通販に乗り出したが、鳴かず飛ばず。やはりネット通販とテレビショッピングではマーケティグが違いすぎて、なかなかうまくいかないのではないかとおもう。今後はネット通販企業とも戦っていかなければならない。

株式会社テレビショッピング研究所の口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)
  • 2ch掲示板
  • 知恵袋
  • ブログ記事
  • ニュース記事
  • オンライン記事

株式会社テレビショッピング研究所知恵袋