株式会社フランス・ヘルスケア の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社フランス・ヘルスケアの評判総合情報ページです。株式会社フランス・ヘルスケアの社員や元社員による株式会社フランス・ヘルスケアの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社フランス・ヘルスケアの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社フランス・ヘルスケア転職・中途採用面接

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    380万円
    2次面接を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

    転職理由

    医療器具は体の不自由な人にとって非常に役立つものであり、それを欠かすことのできない人もいます。私は医療に近い立場に立つこともあったのですが、患者さんに喜んでもらえる姿を見ることは少ない仕事でしたので、患者さんに喜んで頂ける仕事に就きたいと思いました。医療器具のしくみに誰よりも詳しくなり、医療器具を必要とする患者さんに使っていただき、より良い生活を送って頂ければと思います。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    面接の際には転職理由を話し、相手に納得してもらえることが重要です。過去の経験を踏まえて、今後の働き方や待遇など、しっかりお互いに納得した上で働けるように最後まで諦めずに頑張りましょう。自分に合った仕事がきっとあるはずです。