ルイ・ヴィトンジャパン株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 120 件
ルイ・ヴィトンジャパン株式会社の評判総合情報ページです。ルイ・ヴィトンジャパン株式会社の社員や元社員によるルイ・ヴィトンジャパン株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
ルイ・ヴィトンジャパン株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)
ルイ・ヴィトンジャパン株式会社口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを探す
職種から口コミを探す
ルイ・ヴィトンジャパン株式会社年収・給与の統計データ(年収データ対象:28人)
- 職種別平均年収
- 年代別平均年収
- 職種&年代別平均年収
-
職種別平均年収
職種 平均年収 営業 429万円 店舗スタッフ・バイヤー 391万円 職種 平均年収 その他 560万円 -
年代別平均年収
年代 20代 30代 40代 50代 平均年収 370万円 459万円 509万円 - -
職種&年代別平均年収
職種 年代 平均年収 営業 20代 381万円 30代 439万円 40代 - 50代 - 職種 年代 平均年収 店舗スタッフ・バイヤー 20代 359万円 30代 436万円 40代 - 50代 -
年収分布
-
ルイ・ヴィトンジャパン株式会社 出世の評判・口コミ
出世の口コミ
新卒社員と中途社員との待遇の違い管理職に進めるのは、新卒入社の方が大半だと感じました。中途採用はよほど努力をし、高結果を残せば、可能性はある感じでした。給与面は確認したことがないのでわかりません。
-
ルイ・ヴィトンジャパン株式会社 退職理由の評判・口コミ
退職理由の口コミ
結婚が決まり、結婚相手の仕事の都合上全国転勤になる為、キャリアを継続するのは難しいと判断し、やむを得ず退職しましたが、もったいなかったと思います。
-
ルイ・ヴィトンジャパン株式会社 年収・給与の評判・口コミ
年収・給与の口コミ
販売職としては高給だったと思います。
査定もきちんとしていただいていました。残業が多いことを除けば全体的に満足できる状況でした。 -
ルイ・ヴィトンジャパン株式会社 働く環境の評判・口コミ
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
明るい体育会系。プライドは高いが、根性がありさっぱりした人が多い。
在籍当時は独特な研修制度もあり、色々と知見を広めることが出来る環境でした。 -
ルイ・ヴィトンジャパン株式会社 ライバル企業の評判・口コミ
ライバル企業の口コミ
1位 エルメス 母体企業の規模の大きさとしては、こちらが圧倒的でしたが、「格式の違い」は感じる面がありました。在籍していた頃は、庶民でも頑張れば購入できるブランドという一面もあったと思います。
-
ルイ・ヴィトンジャパン株式会社 販売系の評判・口コミ
退職理由の口コミ
馬車馬のように働かされるのに疲れた。もともとライフワークバランスを整えたくてラグジュアリーを希望したが、出張もあり数字にもうるさく思いっきり日本企業の社風で疲れた。
ルイ・ヴィトンジャパン株式会社おすすめの年収・給与明細
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 280,000円 120,000円 30,000円 0円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 0円 0円 30,000円 0円 460,000円 賞
与定期賞与(2回計) インセンティブ賞与 決算賞与(0回計) 賞与(ボーナス)
合計1,200,000円 30,000円 0円 1,230,000円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月45時間 月20時間 月2日 1日7時間 / 週5日 - 年
収 - 675万円
- みなし残業制度:
- なし
- 月給460,000円の内訳
-
基本給 280,000円 時間外手当 120,000円 時間外手当以外の手当 60,000円 月給460,000円の内訳として、基本給が280,000円で60.9%、時間外手当が120,000円で26.1%、時間外手当以外の手当が60,000円で13%となっています。
-
投稿者の本音
- 自分の年収は不満に感じている。 800万円貰えないと満足できない。
- 年
ルイ・ヴィトンジャパン株式会社転職・中途採用面接
-
30代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:リテール
- 職種:ショップスタッフ
- 2014年度
選考期間:3ヶ月以上応募応募時の年収
300万円入社入社後の年収
300万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、現場の社員、管理部門)
良い接客と高い売上が必ずしも合致しないのに、良い接客を目指す理由は?
目先の売上ではなく長期的なスパンで見たときに、人こそが全てであると考えている。特に御社のような、商品力に申し分ないブランドであればなおさら、付加価値となる「人」と「人によるサービス」が重要であり、将来的に差が出てくるのではないか。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
応募理由は、大企業であるにもかかわらず、製品が攻めの姿勢で、面白い経験がたくさんできそうだと考えたためです。学生のころから入社を希望していたので、前職時代から日常的に企業研究をし、店舗に足を運んでいた。