日産車体コンピュータサービス(株) の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
日産車体コンピュータサービス(株)の評判総合情報ページです。日産車体コンピュータサービス(株)の社員や元社員による日産車体コンピュータサービス(株)の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
日産車体コンピュータサービス(株)評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
日産車体コンピュータサービス(株)の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
退職理由の口コミ
所詮大手企業の派遣社員ということで、社員への途は不可能です。(契約社員へのステップアップは有)時給は多少上がれど長くいて ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
当たり前だけど、36協定等の法規をきっちり守ろうとする姿勢はよいと思う。ただ、京セラグループ全体としてハードワークを要求 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
退職理由の口コミ
会社に大きな不満はなかったが、ライフワークバランスという点で、「ゆるく働く」という選択肢は事実上選択が難しかったと思う。 ... 退職理由の口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は少ない。水曜日は全社早帰りとなっていますので、非常に早く帰る事が出来ます。平日は基本的に早く帰る事を推奨しているの ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
退職理由の口コミ
リコーというと非常にブランド力があり、一見超優良企業かと思いがちですが、毎年赤字続きが実態である。私が退職する頃には早期 ... 退職理由の口コミの続きを読む
日産車体コンピュータサービス(株)転職・中途採用面接
-
40代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:開発部
- 職種:システムエンジニア
- 2024年度
選考期間:1ヶ月応募応募時の年収
780万円入社入社後の年収
480万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、部長、現場の社員、管理部門)
乗っている車のメーカー
たまたまですが、その当時日産車に乗っていたので喜ばれました。あとは、ほぼオーソドックスな質問でした。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
ここ数年は人手不足なので、まともな受け答えが出来てある程度のキャリアがあれば、難易度は高くないと思います。未経験に近い方もはいってます。とにかく、経験者採用に困っている印象。コミュニケーション能力はある程度見ているようにおもえます。