具体的な業務内容
【茨城/営業からのキャリアチェンジ】支店総務(コンプライアンス業務や経理・労務等)〜福利厚生◎
<未経験歓迎/初任地は希望を考慮/土日祝休み/手厚い福利厚生/創業約100年の老舗企業>
■業務内容:以下の支店総務、支店管理業務に従事していただきます。
・コンプライアンス業務(顧客管理、取引管理)
・経理業務(経費処理、決算業務、予算管理)
・労務管理、社員指導
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
同社社員の内3割程が中途入社です。銀行・証券営業・不動産営業・自動車販売などの経験をもった、幅広い業界から入社しております。証券業界での営業経験のある方でこれまでの経験を活かし、更なるキャリアアップを図りたいという方も歓迎いたします。
■当社の特徴:当社は創業以来リテール重視の戦略を一貫して貫いています。証券会社において、法人向けサービスは景気連動性が高いのに対してリテール向けサービスは高くなく安定したビジネスが出来るという当社の戦略に基づいています。これまで数多くの大手と言われた証券会社を含めて倒産や合併等がありましたが、当社は創業以来独立経営を貫いています。これは一重にメンバー一人一人の「看板営業」ではない真の金融プロフェッショナルとしての力がお客様にされて支持されている何よりもの証拠です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成