具体的な業務内容
【三越前】事務企画〜残業月30時間程度/岡三グループで経営基盤◎/福利厚生充実〜
◆完全週休2日制◆手厚い福利厚生◆創業約100年の老舗企業◆メリハリのある仕事をしたい◆より高度な専門知識を磨きたい◆
■業務内容:ITビジネス部門の事務企画部にて下記業務を担当していただきます。
(1)営業店管理課業務(バック業務)の後方支援、業務改善に係るオペレーション企画立案
(2)営業店における事務処理の改善・合理化等に関する指導・推進
(3)既存システムにおけるプロセス改善業務の企画・立案
(4)業務マニュアルの作成・変更及び周知業務
(5)制度改正にかかるシステム仕様の変更対応業務
(6)法定帳簿、社内帳票、お客さまから書類の作成・改善
■働き方:平均的な勤務時間帯は8:00〜19:00で、残業は30時間程度を想定しております。残業時間も多くないことから、比較的ワークライフバランスを整えることが出来る環境ではあるものの、当社の機密情報を扱っていることから、リモートワークについては不可となります。
■当社の特徴:当社は創業以来リテール重視の戦略を一貫して貫いています。証券会社において、法人向けサービスは景気連動性が高いのに対してリテール向けサービスは高くなく安定したビジネスが出来るという当社の戦略に基づいています。これまで数多くの大手と言われた証券会社を含めて倒産や合併等がありましたが、当社は創業以来独立経営を貫いています。これは一重にメンバー一人一人の「看板営業」ではない真の金融プロフェッショナルとしての力がお客様にされて支持されている何よりもの証拠です。
チーム/組織構成