具体的な業務内容
【三越前】DCの運営管理事務〜土日祝休み/転勤無し/福利厚生充実/経営基盤安定〜
<完全週休2日制/転勤無し/手厚い福利厚生/創業約100年の老舗企業>
■業務概要
当社の確定拠出年金の運営管理事務全般を担当していただきます。
■業務内容
・年金制度導入支援サポート
・投資教育コンテンツの制作・セミナー等の実施
・管理事務及び事務サポート
■配属組織に関して
現在7名の方が在籍をしております。
これまでのご経験やスキル、希望などを加味して、お任せする業務を決定いたします。
■当社の特徴
当社は創業以来リテール重視の戦略を一貫して貫いています。証券会社において、法人向けサービスは景気連動性が高いのに対してリテール向けサービスは高くなく安定したビジネスが出来るという当社の戦略に基づいています。これまで数多くの大手と言われた証券会社を含めて倒産や合併等がありましたが、当社は創業以来独立経営を貫いています。これは一重にメンバー一人一人の「看板営業」ではない真の金融プロフェッショナルとしての力がお客様にされて支持されている何よりもの証拠です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成