具体的な業務内容
事務・アシスタント(経費処理など)〜残業ほぼ無し/営業からのキャリアチェンジ可/経営基盤◎〜
<三越前駅直結の奇麗なオフィス/転勤無し/完全週休2日制/手厚い福利厚生/創業約100年の老舗企業/残業ほとんど無し>
■業務内容:
本社部署で事務アシスタントとして主に下記業務を行っていただきます。
(1)経費処理関連:
・交通費/旅費/通信、事務委託費、調査費等の清算事務
(2)業務支援関連
・手数料集計作業、初期電話対応、資料管理、データ入力
(3)その他庶務
・営業部員スケジュール管理、備品手配、名刺手配
・郵便物手配、代行便配布
・年賀状、挨拶状、お礼状、電報等の管理や手配
※なお、配属部署は銀行ビジネス部、投資銀行部門、金融法人部、法人企画部です。
■働き方:
平均的な勤務時間帯は8:40〜17:10で残業はほとんど行っていないことから、ワークライフバランスも充実させることが可能です。
■当社の特徴:
当社は創業以来リテール重視の戦略を一貫して貫いています。証券会社において、法人向けサービスは景気連動性が高いのに対してリテール向けサービスは高くなく安定したビジネスが出来るという当社の戦略に基づいています。これまで数多くの大手と言われた証券会社を含めて倒産や合併等がありましたが、当社は創業以来独立経営を貫いています。これは一重にメンバー一人一人の「看板営業」ではない真の金融プロフェッショナルとしての力がお客様に支持されている何よりもの証拠です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成