具体的な業務内容
【三越前】営業社員向けアドバイザー〜金融の専門性を活かせる業務/土日祝休み/経営基盤◎〜
<金融の専門性を活かせる業務/土日祝休み/手厚い福利厚生/創業約100年の老舗企業>
■業務内容:
ウェルスマネジメント、プライベートバンキングの分野において、当社のグループ証券会社各社や友好証券の営業社員に対するサポートやアドバイザーとしての役割を担って頂きます。具体的には、下記の業務をお願いします。
・子会社の営業担当者との連携により、富裕層へアプローチする。
・事業承継、相続ビジネスと富裕層向けのコンサルティグ
・営業社員からの質問への対応
・営業社員の顧客訪問先への帯同(一部地方出張あり)
※直近では、小口化不動産証券や相続税法12条に即した保険商品の提案などがあります。
■働き方に関して:
・残業は月10時間〜20時間程度を想定しております。
■当社の特徴:
当社は創業以来リテール重視の戦略を一貫して貫いています。証券会社において、法人向けサービスは景気連動性が高いのに対してリテール向けサービスは高くなく安定したビジネスが出来るという当社の戦略に基づいています。これまで数多くの大手と言われた証券会社を含めて倒産や合併等がありましたが、当社は創業以来独立経営を貫いています。これは一重にメンバー一人一人の「看板営業」ではない真の金融プロフェッショナルとしての力がお客様にされて支持されている何よりもの証拠です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成