具体的な業務内容
【初任地考慮/未経験歓迎】バックオフィス事務◆土日祝休み/転勤無し/経営基盤◎〜
<土日祝休み/転勤無し/手厚い福利厚生/創業約100年の老舗企業>
■業務内容:
全国各営業店にて証券バック事務を中心にアシスタントとして従事していただきます。(※配属支店はご要望に応じます。ご希望のエリアをお聞かせください。)
■職務内容
【証券事務関連】
・口座開設や住所変更など各種申込書類の精査・登録・照合
・各種伝票類の取りまとめ
【総務業務関連】
・交通費・旅費等の精算事務
【その他庶務業務】
・郵便物の授受・配布
【営業サポート】
・営業員が行う証券付随事務のサポート
・お客さま応対(店頭・電話)
■働き方:
残業は月20〜30時間程度を想定しております。
■当社の特徴:
当社は創業以来リテール重視の戦略を一貫して貫いています。証券会社において、法人向けサービスは景気連動性が高いのに対してリテール向けサービスは高くなく安定したビジネスが出来るという当社の戦略に基づいています。これまで数多くの大手と言われた証券会社を含めて倒産や合併等がありましたが、当社は創業以来独立経営を貫いています。これは一重にメンバー一人一人の「看板営業」ではない真の金融プロフェッショナルとしての力がお客様に支持されている何よりもの証拠です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成