具体的な業務内容
【三越前】DCの運営管理事務〜土日祝休み/転勤無し/福利厚生充実/経営基盤安定〜
<完全週休2日制/転勤無し/手厚い福利厚生/創業約100年の老舗企業>
■業務概要
当社の確定拠出年金の運営管理事務全般を担当していただきます。
■業務内容
・運営管理機関及び商品提供機関における企画・システム開発・管理業務
・制度設計業務、企業年金のコンサルティング業務
・年金規約および規程の作成・修正業務
・投資教育コンテンツの制作・セミナー等の実施
・運営管理機関における管理事務及びRK事務の全般
など
■働き方に関して
残業は月20時間〜30時間程度を予定しております。
■当社の特徴
当社は創業以来リテール重視の戦略を一貫して貫いています。証券会社において、法人向けサービスは景気連動性が高いのに対してリテール向けサービスは高くなく安定したビジネスが出来るという当社の戦略に基づいています。これまで数多くの大手と言われた証券会社を含めて倒産や合併等がありましたが、当社は創業以来独立経営を貫いています。これは一重にメンバー一人一人の「看板営業」ではない真の金融プロフェッショナルとしての力がお客様にされて支持されている何よりもの証拠です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成