成協信用組合 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 2.6 /5.0 レポート数 3

成協信用組合の口コミ・評判を記載しているページです。成協信用組合の社員や元社員による成協信用組合の口コミ・評判に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

成協信用組合 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 女性の働きやすさの口コミ

    女性は事務、男性は営業。とゆうような昔のままの会社。最近は女性で役席になる方もいますが、男性上司に気に入られないと難しい気もします。
    給料はそれほど高くはないですが、女性は誰でも出来る事務職。残業もなく土日祝日と休みですし責任があまり与えられないにしては良い給料だと思います。
    昔ながらの会社なので女性は甘やかされます。若ければ特にそうです。
    年齢を重ねていけば周りの目が変わりやや厳しくなるのを実感します。
    優しかったのではなく、若いから甘やかされてたのだと。
    お茶くみや電話対応はもちろん女性の仕事。
    ただ、最近男女平等意識を少し出してきて内勤会議などするようになり目標など決められますが、男性上司はパフォーマンスだけで正直女性には何も期待されてないように感じています。
    その点だけ残念でしたが、ほぼ残業はないし、産休育休もとれるしとってる方がたくさんいてますし、キャリアとかを重視しないならば女性は働きやすく凄く良い会社だと思います!
    金融機関はどこもそうかもしれないですが朝は早いです。
    ただこれも男性が全員出勤した後くらいに女性が出勤してくる感じなので、女性はお得な感じですね。でも始業時間よりは早いのでお得とかゆう問題でもないのですが。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

成協信用組合の同業他社評判・口コミ・評価一覧