具体的な業務内容
【店舗メンバー】第二新卒歓迎/カフェ・シェアラウンジスタッフ/将来的には店長昇格・店舗経営にも挑戦可
〜三井住友銀行様との共同プロジェクト、OliveLOUNGEを一緒に創っていきませんか?〜
■業務内容:
担当社員として店舗運営、及びスタッフマネジメント
※入社後は、既存のSHARE LOUNGEにて実際に現場でOJTを受けていただきます。将来的には、店舗統括職やマネージャー職を目指せます。
◎展開している事業
CAFE・SHARE LOUNGEを中心としたカフェ/空間事業
■働き方
残業時間:平均20時間程度
シフト制:店長や既存メンバーとのシフト調整で決定いたします
※勤務パターン例は以下の通りです
例)営業時間 8:00-21:00の場合
朝番:7:00-16:00
中番:10:00-19:00
遅番:13:00-22:00
■ポジション魅力:
新たなビジネスパートナーと共に新たな店舗パッケージの実現に向けて企画をすることができます。自身が思い描く店舗、サービスを形にして、エンドユーザーの方に届けることで、企画会社CCCの社員としての達成感を得られると同時に出店に向けた過程で交渉力、企画力、問題解決力などのあらゆるスキルの向上が図れます。また、自分達の取り組みがダイレクトに成果として見える環境でチャレンジができることで、ご自身のスキルアップを手触り感を持って感じることができます。経験を積むことで、ヒト・モノ・カネの実践的な経営スキルも磨くことができます。
■事業について:
CCCは、「カルチュア・インフラを、つくっていくカンパニー。」をミッションとして掲げ、プラットフォーム事業、データベースマーケ ティング事業、公共サービスや地域共生に関わる事業のほか、数々のネットサービスや新たなプラットフォームサービスを企画し、プラットフォームを通じて新しいライフスタイルの提案を行っています。
変更の範囲:会社の定める全ての業務
チーム/組織構成