種子屋久高速船(株) の長所・短所について(記事番号:848487) 総合評価 1.2 /5.0 レポート数 10 件 レポートを投稿する フォローする 企業トップ 口コミ・評判 8 年収・給与明細 1 転職・中途面接 ホワイト・ブラック度 残業代・残業時間 1 求人情報 種子屋久高速船(株) 口コミ・評判 (記事番号:848487) [種子屋久高速船(株)] カウンターセールス 40代前半男性 正社員 年収250万円 の口コミ 1.0 中途入社 3年~10年未満 (投稿時に退職済み) 2020年度 長所・短所の口コミ 会社・仕事の良い点・問題点・改善点 労働環境に問題を感じる。 社員が気持ちよく働ける環境が全くありません。仕事で使う端末は30年以上前のシステムを使用していました。バクがあっても直す ... 続きを読む 口コミを閲覧するには無料会員登録(1分)が必要です Googleで登録 Yahoo!で登録 別のアカウントで登録 口コミ投稿者による働きやすさの評価 総合評価 1.0 有給消化率 30% 種子屋久高速船(株)その他の評判・口コミ・評価 種子屋久高速船(株)事業・業種類似企業 日鉄物流株式会社 2.7 海運業 東京都中央区日本橋1丁目13番1号 物流サービス20代後半男性派遣社員年収280万円 労働環境としてはノルマもないし業務量も多くはないため働きやすかったが 基本的に親会社の指示に従う点が多いのと、業務についてはルーチーンワー… この長所・短所の口コミの続きを読む 日本郵船株式会社(NIPPON YUSEN KABUSHIKI KAISHA) 3.5 海運業 東京都千代田区丸の内二丁目3番2号郵船ビル 企画営業40代前半男性正社員年収900万円 総合物流であることにこだわりがあり、柔軟性があまりない。市場に大きく影響される産業のため、日本経済が縮小していくことで業績も悪化していってし… この長所・短所の口コミの続きを読む 株式会社大森廻漕店 2.4 海運業 兵庫県神戸市中央区東町123番地の1 法人営業20代前半男性正社員年収250万円 労働環境は悪化の一途にある。正社員の穴埋めを派遣社員やアルバイトで補っているため、残った正社員への負担が凄まじく離職スパイラルになっている。… この長所・短所の口コミの続きを読む オーシャン東九フェリー ?.? 海運業 東京都中央区築地2丁目11-9 築地MTビル7F 物流サービス36歳男性正社員年収486万円 業界としては上昇の可能性は考えにくい。 いかにして生き残りをかけていくか模索中だと思われる。… この長所・短所の口コミの続きを読む 三光汽船株式会社 3.8 海運業 東京都港区芝大門2丁目9番16号 代理店営業20代前半男性正社員年収750万円 50歳以上の社員が圧倒的に多く、社員の年代の比率が偏る。必然的に若手の意見が反映されにくくなってしまう。今時これだけ年配の方を大切にする職場… この長所・短所の口コミの続きを読む 住友金属物流 ?.? 海運業 東京都中央区築地4丁目1-17 銀座大野ビル 物流サービス38歳男性正社員年収590万円 業績は親会社次第で決まる部分が多いため、外への営業拡販を行っているが本質的な営業マンが少なく営業案件を獲得する事が難しい。大手鉄鋼の子会社の… この長所・短所の口コミの続きを読む キャリコネで見られる40代前半・男性・カウンターセールスの長所・短所の口コミ キャリコネでは「社員が気持ちよく働ける環境が全くありません。仕事で使う端末は30年以上前のシステムを使用していました。バクがあっても直す...」のような、実際の社員が投稿した長所・短所口コミが観覧でき、他にも種子屋久高速船(株)の職場の雰囲気、社内恋愛、仕事内容、やりがい、社風、ライバル企業の情報など労働環境・ワークライフバランスに関係した 多岐多様な口コミを見ることができます。さらにキャリコネでは口コミだけではなく、年収、給与明細、面接対策、求人情報も見ることができ、転職に役立つ情報が盛りだくさんです。