株式会社日本エコでんき の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 2.2 /5.0 レポート数 3

株式会社日本エコでんきの評判総合情報ページです。株式会社日本エコでんきの社員や元社員による株式会社日本エコでんきの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社日本エコでんき総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
2.2
平均年収
--万円
世代別
最高年収
20代
--万
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均35%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

株式会社日本エコでんき口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

株式会社日本エコでんき転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    270万円
    入社
    入社後の年収
    270万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

    個人営業は、辛いけど大丈夫?

    私の回答

    やっていけると思います。なぜなら不動産の営業をインターシップで経験したことがあり、実際にご自宅の新規開拓の営業をしたことがあるからです。実際に営業していく中で確かに辛いと思ったことは、ありますが、その分楽しさや、やりがいもあることを体験してますので、イメージと違ったなどのギャップは起きないと思います。ただ正社員として働いた経験はないので、覚悟して真剣に仕事していきたいと考えてますのでよろしくお願いします。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    応募しようとした理由は、特にやりたいことも無かったのでてきとう。ただ面接の志望理由としては、自然環境の改善できて社会貢献でき、また扱っている商材の単価も高いので、インセンティブがもらいやすい。また商材の値段が高いと言ってもお客様の負担にはならず、設置した太陽光パネルが稼いでくれるので、お客様にとってもメリットがあるので、この商材を学び、いろんな人に知ってもらいたい。また太陽光の会社側数ある中で御社を選んだ理由としては、なんとか賞受賞など数ある成績もあるので非常に営業力がある会社で他社にはない魅力を感じたので志望しました。的な適当で大丈夫です!

    ちなみに現在離職してます。書く欄がよくわからない為こちらに記入