株式会社LIFEFUND の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社LIFEFUNDの評判総合情報ページです。株式会社LIFEFUNDの社員や元社員による株式会社LIFEFUNDの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社LIFEFUNDの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社LIFEFUND転職・中途採用面接

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    500万円
    2次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、現場の社員)

    以前の仕事でやりきった事は何ですか?

    短期間で2回目の転職だった為に聞かれたと思います。部署を立ち上げ、後進を育てた事を説明しました。終始前職での事を聞かれました。待遇面を細かに確認しようとしましたが、入社後の仕事展望等に対する質問では無かったのが良くないようで、途中から圧迫面接に代わって行きました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    地元建設会社の内、給与提示額が比較的高く、募集要項に良い内容が沢山記載されていた為応募。
    履歴書と職務経歴書を送付の上、社員の方の面接と適正検査受験を同日。後日社長面接。
    こちらから確認催促電話をしないと約束した日に連絡が来ないのには閉口し、結果連絡予定日翌日にこちらから辞退電話しました。彼方からも不採用と伝えられました。