株式会社でじたみん の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社でじたみんの評判総合情報ページです。株式会社でじたみんの社員や元社員による株式会社でじたみんの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社でじたみんの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社でじたみん転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    340万円
    最終面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、管理部門)

    クレーム対応経験はありますか?

    電話応対の経験自体が殆ど無いため、クレーム対応は未経験となります。
    クレーム対応ではありませんが、お客様対応の経験を活かせればと思っております。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    EC運営に関わりたかったことと、ホビーが好きということで志望しました。
    面接官は社長と人事の方の二人で履歴書や職務経歴書の内容から質問が飛びました。
    クレームがよくあるようなので、電話応対やクレーム対応の経験は必要になってくるのかと思います。
    あとはホビーの知識が豊富にあればより印象に残せると思われます。
    ちなみにアニメが好き、フィギュアを集めている等を答えると具体的な作品名やどんなフィギュアかを聞かれました。
    私が応募した時は鉄道模型に詳しい社員が在籍していなかったようで、
    知識があるかどうかも聞かれました。
    会社はマンションの一室で社内はキーボードの音しか聞こえないとても静かな雰囲気でしたので、
    応募にはそういった雰囲気に馴染めるかどうかも検討した方が良いでしょう。