グロヴァレックス沖縄株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 3

グロヴァレックス沖縄株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。グロヴァレックス沖縄株式会社の社員や元社員によるグロヴァレックス沖縄株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

グロヴァレックス沖縄株式会社転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    600万円
    2次面接を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    「各部署とのコミュニケーションが多いので、営業力が求められるができるか?」

    「他部署とのコミュニケーションは大事だと考えており、普段から意思疎通を図るように心がけている為、特に問題はないと考えています」

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    これまでの経験を活かせると思い応募した。
    書類選考を通り、簡単な面接と聞いていたが、その場で筆記試験と総務マネージャー職との面接が行われた。
    (もちろんスーツ着用で行ったがかなり細かいことまで聞かれた面接だったので正直とまどった)
    書類選考、筆記試験、一次試験を通り、二次面接の予定だったが辞退した。
    筆記試験合格者のみ一次面接を行っている様子。
    二次面接の次は役員面接とのことでした。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る