リバードプロダクション株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

リバードプロダクション株式会社の評判総合情報ページです。リバードプロダクション株式会社の社員や元社員によるリバードプロダクション株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

リバードプロダクション株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

リバードプロダクション株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    260万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

    あなたが応募した仕事はできそうですか?

    仕事への熱意や実際に続けていくことができるかを聞かれているのだと思いできると言う風に答えたが、工場見学で現場を見て半自動化されているのを見て、誰がやっても品質を一定にできると言うことを言ったが、悪い方に解釈されたように感じた。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    実家から近いのと正社員で募集していたことで目に留まり工場見学してみて、応募した職種の男女比率が女性の方が多かったので応募しようか迷ったが日勤と夜勤の交代制ではなく固定と言うことを聞いて応募しようと思った。
    最後に面接とは別に技能試験が行われるのでこころの準備はしといた方がいいと思います。