スキューズ株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.4 /5.0 レポート数 1

スキューズ株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。スキューズ株式会社の社員や元社員によるスキューズ株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

スキューズ株式会社転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    260万円
    2次面接を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    これまでの人生で最も楽しかった事、辛かった事は何か

    留学経験があるので、楽しかった事も辛かった事もその時期に経験したことを答えました。
    自分の経歴に統一性がなかったので、考えのベースになっている経験等を知りたかったのだと思います。他にも「色々やってるけど結局何が一番したいの?」という質問もありました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    未経験から応募できるということと、お客様の要望にできる限り応えようとする会社の方針に共感し、応募しました。
    面接の前に人事担当の方から会社説明や条件についてのお話がありました。その時に志望動機も聞かれ、その内容を人事担当者から面接官に事前に伝えてから面接がスタートという流れでした。
    私は転職エージェントを通しての応募でしたので、事前に変わった質問はされないと聞いていました。なので、自分の強みやこれまでの経験から得たもの等、面接でよく聞かれる質問を想定しておけば良いと思います。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る