マイコミュニケーション株式会社 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで
レポート数 21 件
マイコミュニケーション株式会社の口コミ・評判を記載しているページです。マイコミュニケーション株式会社の社員や元社員によるマイコミュニケーション株式会社の口コミ・評判に関する情報を13件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
マイコミュニケーション株式会社 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
13件中 1〜13件を表示
-
退職理由の口コミ
社内規定が曖昧且つ方針がブレブレ。とてもついていけません。ただし、お客さんとして関わるのはとても良い保険ショップというのが実感です。つまり、顧客満足度の負荷は現場社員にそのままのし掛かります。当然、休日返上はザラ。残業手当も暗黙の了解で1円もつきません。また、配属された店舗によっては成績も大きく変わりますが、評価方法は一律。不公平感は社員の間では愚痴のタネ。今後、業法改正に伴い社員に対する負荷はさらに重くのし掛かります。
-
ライバル企業の口コミ
導入研修でマイコミュニケーションがOJT中心なのに対し窓口は座学が中心。マイコミュニケーションが接客中心なのに対し窓口は ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
定時が10時〜19時なので、朝の通勤ラッシュを避けて通勤出来るのは良い。が、人が辞め過ぎて業務が進まないので実際は7時頃 ... 続きを読む
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
規定されている毎月の休日数の範囲で店舗ごとのシフトに合わせて各自が休日を設定するのですが、目標を達成してないのに規定日数 ... 続きを読む
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
残業代は全額支給される。自己申請になるため、しっかりと仕事をしていないと申請できない雰囲気。営業事務は自分のやった分につ ... 続きを読む