具体的な業務内容
★主任業務全般
【休日休暇】
月9~10日勤務(シフト制)
※(土)・日・祝・他・年間休日120日(119日+家族休暇1日)※月あたり8~12日間の休日
・月間休日8~12日(シフト制)
・慶弔休暇(結婚・葬儀等の慶弔時)
・特別有給休暇(5日・急な病欠等で利用)
・年次有給休暇(入職6ヶ月後に10日付与)
・介護休暇、産前産後休暇、育児休業(取得実績あり)
【勤務時間】
7:30~19:30の中で実働8時間のシフト制
週平均40時間の1ヶ月単位の変形労働時間制(シフトは前月に決定します)
【アクセス】
西武新宿線「井荻駅」徒歩6分
【待遇】
【福利厚生】再雇用制度,社会保険完備
・交通費支給:上限25,000円/月
・『Relo Club』加入(各種優待割引券など特典多数あり)
・ディズニーリゾート優待
・書籍購入補助制度
・慶弔金(結婚、出産お祝い金、弔慰見舞金、入院見舞金)
・ハイパーメディカル(入院費用補助、電話相談サービス等)
・インフルエンザ予防接種補助制度
・資格取得支援金制度
・職場復帰支援制度(就業一時金の支給)
・メンター制度あり
・マネージャーチャレンジ制度
・有給取得奨励(5日以上の連続休暇取得可能)
【諸手当】
・住宅手当
・住宅手当(転居の場合のみ)
・介護支援手当
・固定残業代なし
年2回(約3ヶ月分/年)