具体的な業務内容
◆美容クリニックでの役職業務
・患者様のご案内、美容皮膚科の施術・説明、ホームケアアドバイス、施術相談
・手術準備・介助・外回り・片付け・リカバリー対応・採血・点滴・軟膏処置術・後処置
・薬剤・薬品・治療器具の準備在庫管理
・売上目標管理
・スタッフの教育、指導、マネジメント
・クリニックの運営、仕組み、制度の構築(定例ミーティングあり)
・クレームなどの各種トラブル対応と改善
【休日休暇】
週休2日シフト制多目的休暇5日、年末年始休暇4日
【勤務時間】
・9:30~18:30
・10:00~19:00
【必要資格/必要経験】
看護師
・美容クリニック経験5年以上
マネジメント経験がある方
<歓迎するスキル・経験>
オペ全般の介助が可能な方優遇(目周りなど小オペ経験から可)
<求める人物像>
・自身の経験、体験から能動的に指導・教育・修正や現場コントロールができる方
【アクセス】
・神谷町駅(東京メトロ日比谷線)徒歩2分
・虎ノ門ヒルズ駅(東京メトロ日比谷線)徒歩7分
【待遇】
【福利厚生】再雇用制度,社会保険完備
・交通費:50,000円/月迄支給
・美容手当(毎月5万円を上限として院内施術を受けられます)
・化粧品、院内施術の社販価格提供
・国内外の学会参加費用補助(交通費・宿泊費・学会参加費等)
・医学情報が無料で閲覧ができる
・作業や自主学習に集中できる勉強室)
【諸手当】
・報奨金(毎月クリニックの業績により支給)※当院規定による
・インセンティブ制度あり(毎月クリニックの業績により支給)※当院規定による
・顧客満足手当
・時間外労働手当
・勤続手当
・資格手当
・役職手当年2回(6月・12月)※当院規定による