具体的な業務内容
□オンコール待機所でコール対応のお仕事
・医師診療帯同
・運転業務(※免許必須、ペーパードライバー不可/高速使用・1時間以上の長時間運転あり)
・カルテ代行入力
・診療準備、診療介助、患者様介助、処方箋処理、書類作成、毎月の会議参加
・電子カルテ
・夜勤:月11~12回
・事務長1名、サポートスタッフ6名(男性)
【1日のスケジュール例】
18:00 待機場所へ出勤しコールセンターからの連絡を待つ
22:00 コールセンターから往診(出動)の連絡を受け、往診専用車で患者様のもとへ
23:30 訪問終了
23:50 医師と待機場所へ戻る
00:30 次の診療に備え待機(以下同上※平均の出動回数3~5件/日・多い時で8件)※仮眠休憩は合間で適宜になります。
09:00 勤務終了
【休日休暇】
月11~12回※原則として平日・土日祝日の夜間勤務
※希望休は3日迄
【勤務時間】
1)18:00~9:00
2)18:00~7:00
【必要資格/必要経験】
看護師,普通自動車第一種免許
臨床経験3年以上
電子カルテ操作経験必須
普通自動車免許(AT限定可、ペーパードライバー不可)
接遇マナーに自信のある方
【求める人材要件】
・傾聴力等のコミュニケーション力のある方
・責任感を持って仕事に取り組める方
・新しい事にも積極的にチャレンジできる方
・明るく素直にホスピタリティを持って取り組める方
【アクセス】
京王線・JR南武線「倍河原駅」徒歩3分