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    【秋葉原/在宅可】経理※課長候補あり◆東証プライム上場/フレックス/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    【秋葉原/在宅可】経理※課長候補あり◆東証プライム上場/フレックス/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/10/23
    • 掲載終了予定日:2026/01/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【秋葉原/在宅可】経理※課長候補あり◆東証プライム上場/フレックス/年休120日

    ★所定労働7.5時間/在宅可/フレックス可/東証プライム上場のソフトウェア開発企業★
    ◎英語力を活かし海外子会社の管理とコントロール及び、決算業務を担当
    ◎全メンバー在宅勤務の状態での四半期・年度末決算を完了した実績あり!

    ■仕事内容:
    海外子会社の管理・コントロール強化を中心とした経理体制強化を目指しています。
    ご入社後はこれまでのご経験・ご志向を踏まえ柔軟にアサインさせていただく予定です。
    ・当社及びグループ会社の内部統制見直し・強化
    ・海外子会社管理
    ・決算業務(単体、連結、開示)
    ・マネジメント

    ■業務内容:
    ※以下は当社経理部で対応している主な業務となります。
     ・単体日次・月次業務
     ・決算業務(単体、連結)
     ・開示業務(決算短信、有価証券報告書、計算書類、決算説明会資料)
     ・税務業務(税金計算、申告、税効果)
     ・海外子会社管理
     ・当社及びグループ会社の内部統制見直し・強化
     ・監査対応
     ・自組織の組織開発

    ■働き方:
    全社的にリモートワークの活用を推進しており、経理部門も在宅勤務を積極的に活用しています。
    ※全メンバー在宅勤務の状態での四半期/年度末決算を完了した実績有

    ■魅力、キャリアパス:
    ・東証プライム市場上場かつグローバル展開する企業における経理経験を積むことができます。
    ・経理部門責任者への昇進や経営企画領域への挑戦といったキャリアパスを描くことが可能です。

    ■部署構成(人数、年齢層など):
    ・部署人数:7名(部長1名含む)
    ・年齢層:部長30代後半、スタッフ30〜50代
    ・管理会計を担当している経営企画部や実際にビジネスを行う事業部と連携して行う業務もあり、オープンな環境です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理実務経験(目安3年以上)

      ■歓迎条件:
      ・内部統制の構築・改善の経験
      ・マネジメント経験
      ・英語でのメール対応が可能な方(子会社とのコミュニケーションは英語が基本となります)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田練塀町3
      勤務地最寄駅:JR総武線/秋葉原駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:30〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      給与

      <予定年収>
      700万円〜1,100万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):7,000,000円〜11,000,000円
      固定残業手当/月:116,675円〜183,350円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      700,008円〜1,100,016円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力等を考慮した上で決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇(12/30〜1/4)、夏季休暇、有給休暇(入社日より10日付与※消化率73%)、慶弔休暇、特別休暇、誕生日休暇、産前産後休暇・育児休暇(男性の育児休暇取得実績多数)、介護休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT等(必要に応じて社外研修受講あり)

      <その他補足>
      ■フレックス制度(コアタイム/10:30〜16:00)
      ■社会保険完備
      ■交通費全額支給
      ■残業手当
      ■スマートワーク手当(月5,000円)
      ■財形貯蓄制度
      ■健康診断
      ■産業医来社による問診
      ■休憩室完備
      ■慶弔見舞金制度
      ■有給積立制度
      ■退職金制度
      ■確定給付型企業年金
      ■選択制確定拠出年金(選択制DC)
      ■ESOP 
      ■リモートワーク勤務
      ■社内公募制度
      ■サークル活動  ほか
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ACCESS
      設立 1984年2月
      事業内容
      ◆会社概要◆
      1984年の設立以来、独立系ソフトウェア企業として、世界中の通信、家電、自動車、放送、出版、エネルギーインフラ業界向けに、モバイル並びにネットワークソフトウェア技術を核とした先進のITソリューションを提供しています。
      累計搭載実績15億台を超えるモバイルソフトウェアおよび300社以上の通信機器メーカへの採用実績を誇るネットワークソフトウェアにおける開発力・ノウハウを活かし、現在、組込とクラウド技術を融合したIoTソリューションの開発・事業化に注力しています。
      アジア、米国、ヨーロッパ地域の子会社を拠点に国際展開も推進しています。
      資本金 17,179百万円
      売上高 【売上高】15,930百万円
      従業員数 830名
      本社所在地 〒1010022
      東京都千代田区神田練塀町3
      URL https://www.access-company.com/
    • 応募方法

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