具体的な業務内容
【東京】事務職◆未経験OK・第二新卒歓迎◆「仕事でPCを使ったことがない」でも大丈夫!研修充実◎
〜全くの未経験から事務職にチャレンジしたい方・ワークライフバランスを大事にしたい方大歓迎!/研修・無料講習や手厚いフォローで長期安定就業頂ける環境です!/パーソル・パナソニック出資大手企業企業との取引多数〜
■業務内容
入社事例:
・IT業界(大手グループ)
業務内容:営業部門でのサポート事務(納品手配、納品先登録、請求書作成)
条件:土日祝休み、9-18時、残業ほぼなし
・パナソニックグループ
業務:受注データ入力メイン、在庫管理、納期確認(電話対応はほぼなし)
条件:土日祝休み、9-17時半時、残業なし
・大手不動産企業
業務:一般事務(契約書作成、レポート作成、データ入力、経費処理)
条件:土日祝休み、9-18時時、残業なし
・照明器具メーカー
業務:営業事務(受発注、納期確認、問い合わせ対応)
条件:土日祝休み、8:30-17:10、残業10時間程度
■派遣先
当社の直接雇用スタッフとして、大手企業を中心としたクライアント先で働く勤務スタイルです。雇用期間の上限がある通常の「派遣」と違い、長期の安定雇用が叶うメリットがあります。働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえたうえで、あなたらしく働けるお仕事を紹介。パナソニックグループなど、大手優良企業への配属になるケースが多いです。
東京都内のクライアント先への派遣となります。
・残業月5〜20時間以下の案件も多くございます。
・残業代は全額支給します。
■本求人の魅力点
◎ゼロから事務にチャレンジできる!
まずは数字などのデータ入力や書類作成など、簡単な事務業務からスタート。「仕事でPCを使ったことがない」「タイピング速度に不安がある」といった方も、安心してスタートできます!
◎専任担当がフォロー!
定期面談では、配属先での不安や悩みなども何でも相談OK。あなたのパートナーとして見守ります。
ご希望の方にはキャリア面談も可能なので、気軽にお声がけください!
◎研修がとにかく充実!
2日間の入社時研修では、ビジネスマナー・PCの使い方・ExcelやWordの基本からレクチャー。
自由に受けられる約1000種類のWeb講座や、数年後まで続くフォロー研修もあります!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成