-
ガラス・土石製品業界の企業 広告宣伝によるホワイト度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されているガラス・土石製品業界の企業の、広告宣伝の評価によるホワイト度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
ブラック企業という言葉が認知を得て久しいですが、その対義語としてのホワイト。社員の主観によって点数化されていますが、ホワイト度が低ければブラック要素が多いという推測が成り立ちます。広告宣伝には、IR、広報、受付、商品企画、商品開発、営業企画、調査・分析、マーケティング、物流企画などによる投稿データが含まれます。ガラス製品は、建築用・自動車用板ガラスや液晶用ガラス基板、半導体用ガラス部材やレンズなどが主要製品。土石製品は、セメントや建設用粘土製品、陶磁器など。基礎研究や商品開発、営業や物流などの仕事があります。
ここから地域で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点は広告宣伝の平均値になります。-
- ガラス・土石製品
- 福岡県北九州市小倉北区中島2丁目1番1号
-
長所・短所の口コミ
新卒入社の社員だけで会社が成り立っているわけではありません。
普段の給与はまだしも、派遣社員、契約社員と正社員との賞与の格差がひどすぎます... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- ガラス・土石製品
- 東京都文京区小石川1丁目1番1号
- 長所・短所の口コミ セメントの需要はずっと減少傾向。しかし、生産能力削減をしてこなかった。最近になりやっと、工場・人員削減してる。これに資金がかかるから(借入金... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- ガラス・土石製品
- 東京都中央区八丁堀1丁目6番1号
- 退職理由の口コミ 厳しい環境に自分を置いてみたかったから。きっかけになったのは、尊敬する上司が退職した為。退職後も、元上司、元同僚、元部下には会っている。 退職理由の口コミの続きを見る
-
- ガラス・土石製品
- 愛知県尾張旭市南本地ケ原町3丁目83番地
-
働く環境の口コミ
同部署内で出会い、恋愛に発展したり、社内クラブ活動で親睦を深めて恋愛に発展するケースが多い様子。
会社の立地が田舎で出会いがないのか、社内... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- ガラス・土石製品
- 東京都千代田区丸の内1丁目5番1号
- ライバル企業の口コミ 技術力があり非常にこわい。先見の目があり、常に旭硝子は追いかけている印象がある。この会社を見ていると、日本企業(旭硝子)はつくづく意思決定が... ライバル企業の口コミの続きを見る
-
- ガラス・土石製品
- 東京都港区芝浦1丁目2番1号
-
- ガラス・土石製品
- 愛知県名古屋市東区東桜1丁目1番1号
- 長所・短所の口コミ つらさを感じるときは、ほとんどない。全体的にやさしい人が多い。まずその時点で非常に恵まれている。社内折衝等が必要になることも多いが、やさしい... 長所・短所の口コミの続きを見る
-
- ガラス・土石製品
- 茨城県日立市平和町2丁目1番1号
- 出世の口コミ オーナーに気に入られると一本釣りされやすい、一方で、右に倣え的な人物でそつない(尖っていない)人物の方が出世しやすいとも言える。 出世の口コミの続きを見る
-
- ガラス・土石製品
- 香川県高松市観光通1丁目2番地の14
-
- ガラス・土石製品
- 栃木県鹿沼市さつき町18番地
- 経営者の評価の口コミ 製品•技術開発、営業•販路開拓よりもDXに力を注ぎすぎている。正直、デジタル化に力を入れるよりもまずは製品•技術開発や営業•販路開拓に力を入... 経営者の評価の口コミの続きを見る
10件中 1~10件を表示
-
