-
宮城県の企業 カスタマーサポートによる残業時間ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている宮城県の企業の、カスタマーサポートの評価による残業時間ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
企業別平均月間残業時間です。平均なので、投稿者属性の偏りで公式発表とかい離している可能性があります。個別口コミで時間だけでなく、みなし残業時間、残業代の有無など詳細を確認できます。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。宮城は、東北唯一の政令指定都市・仙台市を擁し、面積は東北地方最小だが人口は最多。石巻港など日本有数の水揚げ港があり、漁獲量は全国トップクラス。ワカメの漁獲量は全国1位。仙台市には電子部品工業が発達しています。
ここから業界で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
総合評価・残業時間はカスタマーサポートの平均値となります。-
- サービス業
- 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目9番1号
- やりがいの口コミ 数年前に派遣社員としてテクニカルサポート業務に従事していました。入社後に一ヶ月ほどの座学(PCやネットワークの基礎、ルータの設定など)、OJ... やりがいの口コミの続きを見る
-
- 電気機器
- 宮城県仙台市青葉区五橋2丁目12番1号
- やりがいの口コミ 入社後は仕事量が多くて大変だと感じましたが、また早い段階で責任ある仕事を任されることもあり、慣れるまでは大変だった記憶があります。ただ大変な... やりがいの口コミの続きを見る
-
- サービス業
- 宮城県仙台市青葉区北根3丁目26番7号
-
長所・短所の口コミ
緊急修理の呼び出しの対応するのだが、分かっていても深夜、休日に呼ばれるのは心理的にあまりいいものではない。
また休日の呼び出し当番で、担当... 長所・短所の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-