-
長野県×サービス業界の企業 カスタマーサポートによるストレス度の低さランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている長野県 サービス業界の企業の、カスタマーサポートの評価によるストレス度の低さランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
仕事や職場で感じるストレスが弱ければ点数は高く、ストレスが強ければ点数は低くなります。営業だったら売上のプレッシャー、システム開発だったら炎上プロジェクトの負担、事務系だったら上司の性格…などストレスの原因はさまざま。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。長野は、レタス、白菜、りんごの生産量は全国トップクラス。涼しく乾燥した空気ときれいな水を活かした精密機械や電子産業も盛んで、セイコーエプソンやミネベアミツミ、日本電産セイミツなど多くの会社が本社を置いています。サービス業とは、宿泊、外食、レジャーや教育、介護、人材サービスなど、売買した後にモノが残らず、利用者に効用や満足を提供する業界です。人的な接客や営業が占める比重が高く、人手不足により労働条件が改善されつつあります。
ストレス度の低さなどの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
1 株式会社オービット
- サービス業
- 長野県千曲市大字磯部1207
- 出世の口コミ 頭の回転が速く、状況に臨機応変に対応できる人。また、どんな人にも合わせることができる人 出世の口コミの続きを見る
-
2 株式会社星野リゾート(Hoshino Resorts Inc.)
- サービス業
- 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2148番地
- やりがいの口コミ 接客〜清掃まで、施設のオペレーションを全て担当する必要があり体力的にも辛いが、その分、施設全体のオペレーションが理解でき、業務改善にも繋げら... やりがいの口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-