-
長崎県の企業 カスタマーサポートによるストレス度の低さランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている長崎県の企業の、カスタマーサポートの評価によるストレス度の低さランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
仕事や職場で感じるストレスが弱ければ点数は高く、ストレスが強ければ点数は低くなります。営業だったら売上のプレッシャー、システム開発だったら炎上プロジェクトの負担、事務系だったら上司の性格…などストレスの原因はさまざま。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。長崎は、三菱重工業などが工場を構え、造船業や機械工業が発達。歴史的な建造物や町並み、ハウステンボスなどの観光資源が豊富で、サービス業も盛んです。ジャパネットたかたは、本社を佐世保市に置いています。
ここから業界で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 小売業
- 長崎県佐世保市日宇町2781番地
- 働く環境の口コミ 会社のすぐ近くに社食がついているのと、土日は託児所も開いているので、主婦にとっては働きやすい環境にある気がした。仕事内容は苦情も多く大変なこ... 働く環境の口コミの続きを見る
-
- 銀行業
- 長崎県長崎市銅座町1番11号
-
退職理由の口コミ
銀行業界を取り巻く環境は厳しく、既に悪い労働環境と勤務条件が更に低下すると考えられた。
残ったとしても、明るい未来が想像できなかったため転... 退職理由の口コミの続きを見る
-
- サービス業
- 長崎県長崎市稲佐町2-2
-
残業・休日出勤の口コミ
勤務時間は10~12時間が通常。残業手当は無い。休日は取得できる。
週休二日制を消化できる様、努力しているが、全員が取得してしまえば業務対... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-